
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話 「集結」

2007.05.06 (Sun)
みんな忘れていないか? リインフォースⅡのもとの姿を・・・
img_977584_19011841_0.gif

でもリインかわいいよぉ~ あの机は、自然に作ったものではないな・・・

最強百合コンビ(なのは&フェイト)は、正式に機動六課にやってきた。
セ・・・制服姿・・・ヤバすぎ(ぇ
レティ提督の息子グリフィスは、真面目そうだし・・・でも、裏があったりして・・・

シグナムとフェイトの百合があったりして・・・(殴
それにしても2人の関係が複雑だ・・・

シャマルの性格がA’sのときと違うような・・・
こんな人が現実にいてくれればいいのに・・・(蹴

今回の事件の発端はロストロギア『レリック』
スバルも巻き込まれたあの臨海第八空港での爆発事故もこれが原因。
機動六課は『レリック』関連の事件をメインに活動するようです。

なのは監修の空間シュミレータによる訓練。
なのは・・・鬼教官なのか?
さすが、白い悪魔
それにしても本格的ですね・・・ よく考えたな・・・

はやて・シグナム・ヴィータ・ヴォルケン・シャマル久しぶりの再会?
見慣れた4人と1匹ですね・・・
ヴィータのお胸は、ぺったんこ!!
リインは、ペット扱いですか!?
もしあったら欲しいですなぁ~(蹴

最強百合コンビは、同室&同ベッドなのかぁ~~~~~!!
やっぱり最強百合コンビに勝てるものはいないようですね・・・
毎晩毎晩、いろんなプレイをしているんだよなぁ~(カエレ

そろそろ重い展開が、来るんじゃない?
【編集】 |  03:17 |  魔法少女リリカルなのはStrikerS  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」

2007.05.06 (Sun)
img_977581_18736327_0.jpg

もう、衣変えの時期ですか? 早いですねぇ~
かがみのすぐ近くに制服が、夏服じゃない人がいましたねー

こなたの妄想は、果てしなく止まらないですね・・・
やっぱりかわいいよこなた・・・(殴
つかさの好きな色は、『白』。逆にかがみは、『黒』・・・
これは、心の色を表しているらしい・・・ そう思えばそうだと思うが・・・

愛だよ!!
こなたから3回も聞けるなんて・・・ さ・・・最高だよ・・・
今回は、懸賞のことで話し合っていましたね・・・ 1回もやったことがない・・・

電車に乗った瞬間、こなたが、おっさんになってしまいましたよ!!
あのリーマンになりたいなぁ~(殴
おっさん顔になって下敷きでパタパタ・・・ そしてぼくは、ハァハァ・・・
1回別世界に逝ってきます。

音モザイクなしで金田一やコナン・・・

img_977581_18736327_1.jpg

ク・・・クロ高
そっくりと言うよりかは、モロモロ同じものを使っているようにしか・・・

img_977581_18736327_2.jpg

パ・・・ぱにぽに
なんかちがうような・・・ レベッカ宮元の髪の毛が、まず違うし・・・

ところで、日本ポニーテール協会なんてあるんですか?
誰が一番かと言うと・・・かがみかなぁ~
ツンデレの部分が・・・

コンプ祭りに熱が入るこなた。
同じものを3枚も欲しくないですよ・・・普通は・・・

らっきー☆ちゃんねるは、キャラ紹介をするようで・・・
やっぱりアキラぐれたぁ~~~!!

今回も曲は、京アニ繋がり?で「それが、愛でしょう」
フルメタルパニック・ふもっふ・・・聞いたことは、あるが見たことないし・・・
少し古い・・・もう少しわかる曲を!!
【編集】 |  02:49 |  らき☆すた  | トラックバック(2) | コメント(0) | Top↑

ハヤテのごとく! 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

2007.04.30 (Mon)
咲夜の存在が僕の頭の中でどう左右されるのだろうか・・・

咲夜のパンツが見えそうで見えんかった・・・(殴
何気なくねずみ親父がでてきたりシャナがでてきたりした!!
ちゃんと釘宮さんのことを考えているのですね。
それにしてもなぜ制服じゃなかったのだろうか・・・

ハヤテは、いつの人間ですか?
「ゲッツ!」は、もう昭和の時代のネタだろ?(ぇ

アイキャッチでしりとりをしていることは、もうわかっているでしょう・・・
今回は・・・ぱちぱちぱんち→血祭りワッショイ
ち・・・血祭りワッショイ!?

Bパートは、カシミヤの○○攻めでした。
蕎麦屋の親父が、不審者(サンタ)だったし・・・

伊澄キタァ~~~~~~~~!!
なんだこのミステリアスなキャラは!!
お札(おさつ)をお札(おふだ)と間違える人は、相当いないのに・・・ すごいよ・・・このアニメ・・・

「逃げなきゃだめだ、逃げなきゃだめだ、逃げなきゃだめだ・・・」
エヴァキタァ~~~~~~~~~~!!
「逃げなきゃダメだ」といいながら助けてしまうのがハヤテですね・・・

それにしてもハヤテの思い込みは、激しいです・・・
池に落ちただけで風邪をひいてしまうハヤテ・・・
なぜ、ソコの部分だけ弱いんだ!!

来週は、メイドさんがでるようですね・・・

僕の部屋にかわいぃメイドをくれ!!(殴
【編集】 |  02:15 |  ハヤテのごとく!  | トラックバック(5) | コメント(0) | Top↑

ながされて藍蘭島 第3話「役立って、居候」

2007.04.30 (Mon)
3e5fae31.jpg

すずに「いらないよ」といわれたのに普通にすずの家にいる行人は、すごいと思う。
行人は、すずの手伝いをすることに・・・
水運びのときに・・・ ボクの嫁が・・・(殴
りんってすごく力持ちなんですね。
負けず嫌いの行人。 頑張りすぎてこうなってしまいました・・・
b984720f.jpg

みことは、行人ではなくてりんが好きなんですね・・・
↓あれやりてぇ~(殴
9fdbe0da.jpg

↓のを見ると「瀬戸の花嫁」の巻貝のマキちゃんに似ているのは、ボクだけ?
2374d2e7.jpg


e248d42f.jpg

すずの仕事は、島で困っている人を助けることです。
島にあるサツマイモやタマナギなどの野菜とかは、人間界ではありえないくらいのバカでかさ!!
逆に、牛とか羊は、かわいぃ~ 別に・・・お持ち帰りは、しないけど・・・
って言うかあれは、羊じゃないだろ?

途中で、ゆきのとちかげに出会いマツタケ狩りに・・・
10ed1363.jpg

所々にチ○コが立っている!?
fe0535b9.jpg

チ○コヌくヒロイン(すず)と怪しい女(ちかげ)・幼女(ゆきの)
行人もチ○コをヌイて見ることに・・・
しかしそれは・・・
70338801.jpg

マツタケもどきだった!!
ちかげによるとマツタケもどきには毒があるようです・・・
なのに行く人は、ピンピンしている!! 人間なのか?
すずによると「黒光りしていて匂いがあるやつ」らしいです。
48a30c30.jpg

み・・・見つけた!!
しかし、それもマツタケもどきだった!!
色々挑戦した行人だったが、すべてマツタケもどき・・・
それを見たちかげが、行ってはいけないことを・・・
「行人さんには、マツタケ狩りは無理みたいですね」
それに反応して行人
行人ビジョン!!↓
2e84387f.jpg

こぇ~~~~~~~~~~~~~~~!!
結局全部マツタケもどきでした・・・ しかし・・・
d7a1f44c.jpg

島にあるマツタケもどきをすべて排除した!!
行人しか出来ない技ですね・・・

落ち込んでいる行人のところに・・・
ボクの嫁キタァ~~!!
dc128300.jpg

素直に聞き入れているりんかわいいですねぇ~ しかも、おぱぁ~いが、膨らんでいるよ!!
8ff42279.jpg

りんは、決心した。 
なんか、行人の目がいやらしい・・・
りんは、行人の手を・・・ 自分の・・・
257f79cd.jpg

や・・・やりてぇ~(殴
すると、ゆきのが現れて・・・ 戦争開始!!
ミ・・・ミミズ何かかわいい
嫌がっているりんを助けたのが・・・ 行人だった。
無事、ゆきのという悪魔を倒した行人
49a4a3fb.jpg

やっぱり、りんかわいぃ~
まだ、すずには、好意を持っていないようですね・・・

060c018b.jpg
今回、あやねが出たシーンが、たったの10秒にも満たない速さだった!!

翌日、行人は、毒のせいかつかれのせいかわからないが動くことが出来なかった・・・

本日の名言!!
84085bab.jpg


この体勢のときは・・・絶対襲う!!
1f1eab4d.jpg








(#´∀`)=○)゜з゜);:..
【編集】 |  01:19 |  ながされて藍蘭島  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

とにかくやってみないとわからない

2007.04.29 (Sun)
一応、引越しといってもいいかな。
とは、いってもまだヤフーの方で続けていくつもりです。
ですのでこのブログは、夏ごろから本格的にスタートしようかなと思います。

このブログは、アニメの感想をメインに書こうかなぁ~って思いますが、本格的にスタートすると普段の日記など書いてしまうことが・・・

とりあえずこのブログは、まだ使いませんのでこちらの方に行ってください。
→http://blogs.yahoo.co.jp/owariuser04
【編集】 |  02:42 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
PREV  | HOME | 
