
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

らき☆すた 第5話「名射手」

2007.05.15 (Tue)
監督が、変わっても全然話の内容とかは、全然変わっていないですね。
まぁ絵が少し変わっただけかなぁ~と・・・
新しい監督さんが監督したアニメ「フルメタルパニック・ふもっふ」をキャラを全面的に出しているような・・・

夏と言えば夏コミ!!
でも今回は、夏祭り!!

夏休みと突入!!
夏休みって何かぐぅ~たらしちゃうんですよねぇ~
で、いっつも昼ごろに起きてしまって穴居ウ残り1週間蔵になってから課題に終われる日々になってしまうことが多いですよね。

かがみんは、いたって普通の生活ですね。
こなたは、ぐぅ~たら   姉妹でこんなにも違うのか!?
こなたは・・・溜まったゲームやり尽くす!!

さすがこなた!! やることが大人だ!!

夏祭り!!
そういえばこなたのパパさんは、どういう人なんだろう?

ゆい姉さん登場!!
なんかパヤパヤァ~ってしているなぁ~
胸を基準をこなたで考えるとは・・・ 天然なのか!?
あなたは、警察の人ですか?

ゆい姉さん遊んでいるよ!!

かがみんとつかさで何かやっているし・・・
百合は、男のロマンやで!!

かがみんの凶暴さに金魚は、逃げたのでしょうか?
「ゲットだぜ!!」は、さておき 金魚の名前は、ありですか?
ぎょぴちゃん
是非、大切に育ててほしいものだ。

誰でも扇風機の前で「あぁ~」とかいった経験がありますよね。
なぜかがみんだけそのシーンは、ないんだ?
もうこのアニメは、コンプ祭りの宣伝のためにあるかもね。
なくなったら宣伝も終わっちゃうけど・・・

今日は、ネトゲーネタがあった。
レアアイテムをゲットしてしまったため延長戦突入!!
先生もやっていたなんて・・・
確かにネトゲーでリアルのことを書かれたら困るだろうなぁ~
チャットもリアルに出来ていたし・・・

【らっきー☆ちゃんねる】
なんか最近、みのる君反抗期の時期が来たような・・・

【ED曲】
「CHA-LA HEAD-CHA-LA」
ついにキタァ~~~~~~~~~~~~!!
一気に知っている曲に変わったなぁ~
「♪ちゃ~らぁ~へっちゃらぁ~」の部分の歌い方が一番熱かった。

全体的に変わっていないけどこれから変化がありそうな予感!!

こなたの家行きてぇ~~~~!!
(#´∀`)=○)゜з゜);:.
【編集】 |  02:54 |  らき☆すた  | トラックバック(2) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回はネットゲームのネタがかなりあった。ネットゲームなんて「ラグナロクオンライン」を少しとハンゲームのサイトで少しぐらいやったことあるだけだから正直こなたの言ってることがさっぱりわからなかったよ……。
2007/05/16(水) 22:14:50 | 蒼碧白闇
品質評価 25 / 萌え評価 32 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 28 / シリアス評価 5 / お色気評価 12 / 総合評価 17レビュー数 334 件 学校の先生は、普段生徒に対して「ゲームばかりしていないで勉強しない」という。ただし、学校の先生も学校を離れれば普通の庶民。ゲームだって
2007/09/06(木) 14:12:56 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 | HOME | 
