
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

2007.05.15 (Tue)
なぜ監督が変わったのかと言うことも思いながらスタート!!
まぁ京アニ系のパロディの多さが目立ちました。

こなたが、遅刻する。
理由は、朝までネトゲーやっていて解散するのに時間がかかったから。

またこなたが、遅刻する。
理由は、「商店街の前で女の子がぶつかってきまして、その子がいきなり私の手をつかんで走り出したんです。んで、話を聞くとどうやらたい焼きを盗んだので逃げているらしいんですが、なんで私まで巻き込まれなきゃならんのだとかと思ったんですけど、しょうがないのでたい焼き屋から隠れるために喫茶店に入って・・・」

Kanonじゃん!! しかもあゆじゃん!!
そしてナゼ先生も「うぐぅ~」を言った。

京アニワールド全開!!

かがみとつかさの誕生日パーティをこなたの家でやろうとするがクッキーに弱かった・・・
かがみんちにLet’s go!!

こなたのプレゼントは、どこで買ったのだろうか・・・
かがみんには、団長の腕章
こなたには、制服。  危ないですねぇ~
もしものことがあったら・・・ イヤァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

かがみんの作ったクッキーは、ロシアンルーレットの罰ゲーにちかいくらい●●いそうです。

「かがみんの魅力にまた1つ気付いただけだぞぉ~」
こんな特技があったのか? スッゴイ似ていて少し引いた。

夏といったらコミックマーケット!!(略してコミケ!!)
1回行ってみたいものです・・・(待
高校生でコミケに行くこなたは、人ですか?

「貧乳はステータスだ 希少価値だ」
何のネトゲーですか?
希少価値だと言われても全国行けば何万人いるのでないか・・・と。

夜、こなた勉強する。 

 こなた疲れたので休憩に入る。
 
30分後、延長突入。

それから、涼●ハ●ヒが始まったので見ることに・・・

勉強は、どこにいったんだァ~~~~~~~~~~!!

ハ●ヒを見ながらパソコンをやるこなた。 スレを見ながらハ●ヒ見るなんて・・・
「やはり、あの長門の長まわしは手抜きなのだろうか・・・」
意外と毒舌だし・・・

簡単言えば・・・
京アニワールド全開!!
 ハルヒネタ大量続出!!


少しやりすぎではないか?

【らっきー☆ちゃんねる】
う~ん ビミョウだったような・・・

【ED曲】
セーラー服と機関銃!?
少し昔にドラマで復活したのを!?
【編集】 |  01:59 |  らき☆すた  | トラックバック(5) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 う~。ううううう~~。 …お腹イタイ。 どうしたってんだ。変なモン食ったか。仮眠中にお腹冷やしたか。それともウィルスに感染したか。あ~う~、どれも微妙に心当たりがあって、逆にどれも決定打に欠
2007/05/17(木) 18:51:59 | Old Dancer's BLOG
・・・アレ???らき☆すたが毎週毎週面白くなっていくぅ・・・コレは・・・オレは一体どうしたんだ~!?・・・うぐぅ・・・(作中のネタより抜粋w) らき☆すた (2)美水 かがみ (2005/08/10)角川書店 この商品の
2007/05/17(木) 21:50:29 | RAY=OUT
パロネタが多いなぁ…。いちいち上げたらきりがないぐらいに多い。しかも今回だいたいわかったというのがまた自分のダメさ加減を思い知らされるなぁ。「無限の住人」読んだことないけどタイトルは知ってたからわか
2007/05/17(木) 22:47:59 | 蒼碧白闇
貧乳はステータスだ!希少価値だぁっ!(By 麻弓)
2007/05/19(土) 17:49:25 | 神音の萌え源泉
品質評価 35 / 萌え評価 50 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 43 / シリアス評価 13 / お色気評価 12 / 総合評価 26レビュー数 279 件 学校の教科書は量が多く重たくて、いちいち自宅まで持って帰るのは面倒くさい。「泉こなた」も、いわゆる「置き勉」派だ。宿題も「柊かがみ」に
2007/07/13(金) 17:26:18 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 | HOME | 
