
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハヤテのごとく!  第7話「男の戦い」

2007.05.13 (Sun)
いきなりサービスシーンキタァ~~~~~~!!
しかもサキさん!!
クラウスさんは、咲夜に説教喰らっているし・・・
「メガネメガネ・・・」ってなんて古典的な・・・
でたった30秒くらいしか出ていなかったし・・・ サブキャラ決定!!

ナギの妄想街道は、止まりませんねぇ~
ワタルのことで怒っていると思っているなんて・・・
まぁ許婚ですからね・・・親の決めたことですからねぇ~
ワタルは、伊澄がスキらしいですね。
伊澄の寝相は・・・フツーになってしまった。

嫉妬感が、出てきたワタル君ハヤテと決闘することに・・・
い・・・犬●叉 
しかも技まで・・・
まぁハヤテは、強いですからね・・・ワタルの精神的なダメージまで負ってしまった。
なので逃走
まぁハヤテの脳内では、負けて伊澄とワタルの関係をよくしてナギとの関係をなくそうと思ったらしいけど・・・

それにしても・・・サキさんの風呂は、長い!! そして・・・ハァハァ
(#´∀`)=○)゜з゜);:.

ハヤテは、ワタルに謝ろうとワタルの家に向かう・・・
ナギのやっているゲームは・・・まさか・・・電車でGO!ではないのか?
上流階級は、地下鉄とか電車は知らないようですね・・・

伊澄が、消えた!!
伊澄が、行きそうな地下鉄・・・まさか・・・東京アンダーグラウンドではないのか?
ハヤテに対するデレデレが、多くない?
アンダーグラウンドで声を張り上げたのでモンスターがゾロゾロ・・・
逃げているうちに伊澄が・・・
ホントにいたよぉ~~~~~~~~~!!
伊澄の一声でモンスターが、メロメロ。そして持っていたお札で皆退散。
何気に強っ!!

ワタルの家を探すハヤテそこにサキさんが・・・
なんでしょうね・・・ハヤテとサキの関係は・・・
ワタルの家は・・・スキマ産業!?

しかもハヤテクソ父は、会員になっているし・・・
ハヤテは、延滞料約200万を分割で払わなければいけないハメに・・・
なんてこっちゃ・・・

今回の執事通信!!
まぁどっちでもいいや・・・

今週のアイキャッチしりとり!!
先週は、「まぁーまぁーまぁー」なので「あ」から・・・
「愛してくれといってくれ」→「恋愛ビーム」

何気なくサブキャラが、ゾロゾロと・・・
不審者(サンタ)や西澤さんが出てきた。

来週は、いよいよハヤテ君が襲われてしまいますよ!!
早速、同人誌チェック!!(殴
【編集】 |  11:01 |  ハヤテのごとく!  | トラックバック(15) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
タイトルからしてどうみてもエヴァンゲリオンです本当に(ryしょっぱなから「サービスカットもそこそこに」とかwwwあらすじ終わって、始まったと思ったら咲夜とクラウスのコントwww八神はやて部隊長何やってらっしゃるんですか?としか言えないw(リリカルなのはを見
2007/05/13(日) 22:29:18 | stay_gold.com
~ハヤテのごとく!♯7「男の戦い」~ハヤテの小説って、どんなものなんでしょうね?う~ん?まあ、様子を見て買おうかとそれでは、今週のハヤテに・・・
2007/05/13(日) 22:44:16 | ボルツの戯言
A。マリア輝きすぎワロスwwwこいつが居なかったらこの作品はますますカオスだったと思う。ハヤテの大根役者ぶりが酷かった。ってか一件複雑な人間関係に見えてみんなの矢印がハヤテに向いています。B。その
2007/05/13(日) 22:50:15 | angel notes.
今回は、展開自体は原作どおりでしたが、前回スルーされていた咲夜を使って、上手くオリジナルのオチに使ってきましたね。「地下鉄駅でパスポートを出してリオデジャネイロまで」このネタが今回一番のツボでした(笑)。実際の小人料金は、小学生までですけどね。
2007/05/13(日) 22:50:27 | 方丈にて徒然なるままに
サキさんのサービスカットもそこそこに前回のあらすじ・・・って短っ!wハヤテvsワタルどう見ても犬●叉ですwハヤテの演技はアニメにすると更に酷いなぁ(^^;本人の目の前で「乱暴でひ弱」と言える伊
2007/05/13(日) 22:50:32 | リリカルマジカルS
「ハヤテのごとく!」第7話です。突然ハヤテたちの前に現れたナギの許婚ワタル。ハヤテは特に何とも思わないのですけどナギは勝手にハヤテが怒っていると妄想w思いっきりすれ違ってますな・・^^;ナギとワタルが喧嘩しながら大騒ぎしていると伊澄ちゃんがやってきて突然
2007/05/13(日) 23:08:14 | もえろぐ
セレブの朝は、決闘がスタンダードなんでしょうか――?ワタルはナギの許婚だけど、本命は伊澄。伊澄がハヤテにフラグありなのが気にいらず決闘を挑むワタル…激しくどうでもいい戦いでつまんない(笑)いま
2007/05/13(日) 23:38:52 | SERA@らくblog
 今回の内容やギャグが若干マンガと違うような・・・。クラウスや咲夜は今回立場がない!かわいそうだが仕方ない。だがやはりマンガには負けますね! だが進行ペースに無駄が無いのでそこはかなりありがたい!!それに
2007/05/14(月) 00:00:58 | 荒野の出来事
ナギの許婚!(タンタンタン)水を被ると女になっちゃうふざけた体質ですか(ぇあとクラウスの出番がアバンだけに吹いたwwではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO (2007/05/
2007/05/14(月) 00:35:31 | ラピスラズリに願いを
タイトルがすっきりだよwww《SEO:ハヤテのごとく! レビュー 感想 キャプ 画像 パロディ 伊澄》
2007/05/14(月) 01:11:24 | だってアニメが好きだから
ワタルは、ナギの許婚であった。ナギに許婚がいることに対し、生活観の違いを再認識し感心するハヤテ。だが、ナギはそのことを必死で否定する。ナギは、ハヤテが自分に許婚がいることを怒っていると思い込んでしまって
2007/05/14(月) 05:50:26 | ハヤテのごとく! トラックバックセンター
伊澄に惚れてたのか・・・ワタルに決闘を挑まれてるハヤテ。いっけー、風の傷!!!!!!!!!都合でグレンより先にコチラを書きます、ハヤテのごとく第7話です。 ハヤテのごとく! (3)畑 健二郎 (2005/08/08)小学館 この
2007/05/14(月) 15:33:01 | RAY=OUT
ハヤテのごとく!第7話、「男の戦い」。 ナギの許婚として前回から登場したワタルくんですが、本命は伊澄さんのようで。伊澄にいいとこ見せようとハヤテに決闘を申し込むが...。というのがAパート。ワタルに精神的ダメ
2007/05/14(月) 21:54:00 | おちゃつのちょっとマイルドなblog
電車でGO電車でGO!(でんしゃでゴー!)は、タイトーが制作している電車運転シミュレーションゲーム|シミュレーションゲームソフトのシリーズである。1997年に第1作目がアーケードゲームとして発表された。その後、アーケードゲーム向けの続編や、家庭用ゲ
2007/06/17(日) 11:04:01 | まなかの部屋
品質評価 18 / 萌え評価 46 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 39 / お色気評価 14 / 総合評価 24レビュー数 247 件 ワタルは、ナギの許婚であった。ナギに許婚がいることに対し、生活観の違いを再認識し感心するハヤテ。だが、ナギはそのことを必死で否定する。
2007/08/24(金) 15:04:13 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 | HOME | 
