
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

2007.05.11 (Fri)
ついに来た!! くぎみーの名ゼリフが・・・
「うるさい、うるさい、うるさい」
炎髪灼眼ネタキタァ~~~~~~!!
前回(5話)で一瞬出てきたが、今度は、セリフで来た。
見ているときに「ビビン!!」って反応が・・・

大事なカシミヤのコートをぼろぼろにしたハヤテは、一人放浪のたびへ・・・
そこにとても親切な人たちが・・・さらに伊澄のSPもやってきたのでさぁ~大変。
なぜか対立していたとても親切な人たちとSPが、手を組んでハヤテを狙う。 

行くところのないハヤテは、ナギの家に・・・
やっぱりナギは、伊澄に自分のことをどう言ってたか気になる様子。
しかし、伊澄の説明の仕方が悪かったため、ナギの怒りをかってしまい、屋敷の外に追い出されたハヤテ。
そして・・・

          FIN

って終わらなねぇ~よ!!

サービスシーンキタァ~~~!?
ドン兵は、風呂で食べるものでは、なぁ~い!! 西沢さん・・・なんか狂っている?


風邪で寝込んだハヤテ。
ハヤテのために料理を作ろうとするナギ。
しかし、ハヤテに悲劇が、襲う!!
ナギが、作った料理=お粥
【作り方】
1.米は、洗剤で洗う。
2.手当たり次第に味付け等をする。           以上!!

そのお粥を食べたハヤテ・・・
この世では、ない味を体感した!!
よくあんなものを食って生きているハヤテは・・・何者!?
このあと洗剤入りながら食べてくれたハヤテの気持ちを知ったナギは、部屋に潜り込みハヤテのほうへ歩いていく。
ナギは、ハヤテの着ている服(=パジャマ)を脱がしていきついには・・・

(#´∀`)=○)゜з゜);:..
空気の読めないハヤテ君。 死ねばいいのに☆(殴
「うっさい!ハヤテのバーカバーカ!!」
いぃ~ また新たな名ゼリフが、ココに生まれた。

しかも、次の日には、ピンピンしているしぃ~
ドジっ子メイドキタァ~~~~~~~~!!
このメイドさん欲しぃ~~~~~~~~~~~~

(#´∀`)=○)゜з゜);:..

ませガキですねぇ~ ワタル君。
なんか誰かに似ているようなそうでないような・・・

実は、ワタル君は・・・
ナギの許婚だった。

波乱の展開。 次週は、東京アンダーグラウンド!?
まさか・・・

新企画「執事通信」
どっちでもいいだろ?  別にやらなくても・・・

アイキャッチしりとりぃ~
「いらっしゃいませご主人様」→「まぁまぁまぁ」
ヤクザの人が↑を言うとねぇ~
【編集】 |  02:17 |  ハヤテのごとく!  | トラックバック(6) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 どこかでお金を借りて汚してしまったコートを買い直そうとか思い始めたハヤテ。15
2007/05/13(日) 18:45:45 | ぶろーくん・こんぱす
伊澄の説明の仕方が悪かったため、ナギの怒りをかってしまい、屋敷の外に追い出されたハヤテ。ずぶ濡れでボロボロのハヤテの一生ははかなく終わりを告げたw西沢さんあんたお風呂で何食ってんですかwそり
2007/05/13(日) 20:00:26 | リリカルマジカルS
今回は、ハヤテがナギのせいで悲惨な目に会うお話でした。洗剤入りと分かっていつつもおいしそうに食べる姿は健気そのもの。執事って大変ですねぇ。
2007/05/13(日) 22:49:21 | パズライズ日記
ついに「うるさいうるさいうるさい!」が聞けましたね。漫画でこのセリフはあったものの、まさか本当にシャナの声で聞けるなんて・・・。なにか感慨深いものがあります(´Д⊂今週も新キャラ登場で、ますます盛り
2007/05/14(月) 04:18:06 | Myカル日記
よろしければ押してやってください→  
2007/05/14(月) 22:49:01 | 初音島情報局
品質評価 32 / 萌え評価 51 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 35 / シリアス評価 26 / お色気評価 57 / 総合評価 36レビュー数 238 件 伊澄がナギの家に遊びに来た。ナギは、伊澄が迷子になると予想していたのだが、意外と早くに遊びに来れた。伊澄はちゃんと迷子になったのに、ナ
2007/07/18(水) 16:53:38 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 | HOME | 
