
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」

2007.05.06 (Sun)
img_977581_18736327_0.jpg

もう、衣変えの時期ですか? 早いですねぇ~
かがみのすぐ近くに制服が、夏服じゃない人がいましたねー

こなたの妄想は、果てしなく止まらないですね・・・
やっぱりかわいいよこなた・・・(殴
つかさの好きな色は、『白』。逆にかがみは、『黒』・・・
これは、心の色を表しているらしい・・・ そう思えばそうだと思うが・・・

愛だよ!!
こなたから3回も聞けるなんて・・・ さ・・・最高だよ・・・
今回は、懸賞のことで話し合っていましたね・・・ 1回もやったことがない・・・

電車に乗った瞬間、こなたが、おっさんになってしまいましたよ!!
あのリーマンになりたいなぁ~(殴
おっさん顔になって下敷きでパタパタ・・・ そしてぼくは、ハァハァ・・・
1回別世界に逝ってきます。

音モザイクなしで金田一やコナン・・・

img_977581_18736327_1.jpg

ク・・・クロ高
そっくりと言うよりかは、モロモロ同じものを使っているようにしか・・・

img_977581_18736327_2.jpg

パ・・・ぱにぽに
なんかちがうような・・・ レベッカ宮元の髪の毛が、まず違うし・・・

ところで、日本ポニーテール協会なんてあるんですか?
誰が一番かと言うと・・・かがみかなぁ~
ツンデレの部分が・・・

コンプ祭りに熱が入るこなた。
同じものを3枚も欲しくないですよ・・・普通は・・・

らっきー☆ちゃんねるは、キャラ紹介をするようで・・・
やっぱりアキラぐれたぁ~~~!!

今回も曲は、京アニ繋がり?で「それが、愛でしょう」
フルメタルパニック・ふもっふ・・・聞いたことは、あるが見たことないし・・・
少し古い・・・もう少しわかる曲を!!
【編集】 |  02:49 |  らき☆すた  | トラックバック(2) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 各人の抱える、色々な形の「愛」を描いてきた第3話。…いや、そこ、笑うなよ(笑)。あ?オレも笑ってっか?(笑) まーこじつけかも知れんけど、ED曲のタイトルもそうだしねぇ。懸賞にかける愛、6月に実を結ぶ
2007/05/06(日) 09:18:07 | Old Dancer's BLOG
品質評価 27 / 萌え評価 60 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 31 / シリアス評価 4 / お色気評価 8 / 総合評価 24レビュー数 283 件 双子には、「一卵性双生児」と「二卵性双生児」がある。そういえば、「柊かがみ」と「柊つかさ」は双子だけれどもどっちなんだろうか。「柊かがみ
2007/07/05(木) 14:57:01 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 | HOME | 
