
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハヤテのごとく! 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

2007.04.30 (Mon)
咲夜の存在が僕の頭の中でどう左右されるのだろうか・・・

咲夜のパンツが見えそうで見えんかった・・・(殴
何気なくねずみ親父がでてきたりシャナがでてきたりした!!
ちゃんと釘宮さんのことを考えているのですね。
それにしてもなぜ制服じゃなかったのだろうか・・・

ハヤテは、いつの人間ですか?
「ゲッツ!」は、もう昭和の時代のネタだろ?(ぇ

アイキャッチでしりとりをしていることは、もうわかっているでしょう・・・
今回は・・・ぱちぱちぱんち→血祭りワッショイ
ち・・・血祭りワッショイ!?

Bパートは、カシミヤの○○攻めでした。
蕎麦屋の親父が、不審者(サンタ)だったし・・・

伊澄キタァ~~~~~~~~!!
なんだこのミステリアスなキャラは!!
お札(おさつ)をお札(おふだ)と間違える人は、相当いないのに・・・ すごいよ・・・このアニメ・・・

「逃げなきゃだめだ、逃げなきゃだめだ、逃げなきゃだめだ・・・」
エヴァキタァ~~~~~~~~~~!!
「逃げなきゃダメだ」といいながら助けてしまうのがハヤテですね・・・

それにしてもハヤテの思い込みは、激しいです・・・
池に落ちただけで風邪をひいてしまうハヤテ・・・
なぜ、ソコの部分だけ弱いんだ!!

来週は、メイドさんがでるようですね・・・

僕の部屋にかわいぃメイドをくれ!!(殴
【編集】 |  02:15 |  ハヤテのごとく!  | トラックバック(5) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
~ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」原作との比較+考察+感想まとめ~です。この記事は八咫・靜凛が全て書いており、もし引用もとのサイト様や、これを見た方で何かご要望がありましたら
2007/05/01(火) 00:21:19 | 静夜詩
第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」ナギよ、新しい合い方の腕、とっくりと拝見させてもらうぞ――!学園での危機を脱したハヤテに続々と新しい危機が迫る(笑)激ツッコミの咲夜&絶対迷子の伊澄 登場!ま
2007/05/01(火) 20:40:01 | SERA@らくblog
伊澄やべえええ
2007/05/02(水) 01:30:34 | Hiroy's Blog
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 06月号 [雑誌]爽やかな朝。ナギを学校へと送り出すため、その準備を促すハヤテだが、「二度寝をする」と言い残しナギは自室へと篭ってしまう。すっかり困り果ててしまったハヤテ。その時、一本の電話がかかってきた・・・。
2007/05/03(木) 02:07:41 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
品質評価 20 / 萌え評価 33 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 38 / シリアス評価 11 / お色気評価 6 / 総合評価 20レビュー数 250 件 学校にナギを送り出すため、執事の仕事をするハヤテ。朝食を済ませ、制服を着替えて学校に登校するかと思いきや、二度寝宣言をして部屋に戻って
2007/08/09(木) 19:30:01 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 | HOME | 
