
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ながされて藍蘭島 第3話「役立って、居候」

2007.04.30 (Mon)
3e5fae31.jpg

すずに「いらないよ」といわれたのに普通にすずの家にいる行人は、すごいと思う。
行人は、すずの手伝いをすることに・・・
水運びのときに・・・ ボクの嫁が・・・(殴
りんってすごく力持ちなんですね。
負けず嫌いの行人。 頑張りすぎてこうなってしまいました・・・
b984720f.jpg

みことは、行人ではなくてりんが好きなんですね・・・
↓あれやりてぇ~(殴
9fdbe0da.jpg

↓のを見ると「瀬戸の花嫁」の巻貝のマキちゃんに似ているのは、ボクだけ?
2374d2e7.jpg


e248d42f.jpg

すずの仕事は、島で困っている人を助けることです。
島にあるサツマイモやタマナギなどの野菜とかは、人間界ではありえないくらいのバカでかさ!!
逆に、牛とか羊は、かわいぃ~ 別に・・・お持ち帰りは、しないけど・・・
って言うかあれは、羊じゃないだろ?

途中で、ゆきのとちかげに出会いマツタケ狩りに・・・
10ed1363.jpg

所々にチ○コが立っている!?
fe0535b9.jpg

チ○コヌくヒロイン(すず)と怪しい女(ちかげ)・幼女(ゆきの)
行人もチ○コをヌイて見ることに・・・
しかしそれは・・・
70338801.jpg

マツタケもどきだった!!
ちかげによるとマツタケもどきには毒があるようです・・・
なのに行く人は、ピンピンしている!! 人間なのか?
すずによると「黒光りしていて匂いがあるやつ」らしいです。
48a30c30.jpg

み・・・見つけた!!
しかし、それもマツタケもどきだった!!
色々挑戦した行人だったが、すべてマツタケもどき・・・
それを見たちかげが、行ってはいけないことを・・・
「行人さんには、マツタケ狩りは無理みたいですね」
それに反応して行人
行人ビジョン!!↓
2e84387f.jpg

こぇ~~~~~~~~~~~~~~~!!
結局全部マツタケもどきでした・・・ しかし・・・
d7a1f44c.jpg

島にあるマツタケもどきをすべて排除した!!
行人しか出来ない技ですね・・・

落ち込んでいる行人のところに・・・
ボクの嫁キタァ~~!!
dc128300.jpg

素直に聞き入れているりんかわいいですねぇ~ しかも、おぱぁ~いが、膨らんでいるよ!!
8ff42279.jpg

りんは、決心した。 
なんか、行人の目がいやらしい・・・
りんは、行人の手を・・・ 自分の・・・
257f79cd.jpg

や・・・やりてぇ~(殴
すると、ゆきのが現れて・・・ 戦争開始!!
ミ・・・ミミズ何かかわいい
嫌がっているりんを助けたのが・・・ 行人だった。
無事、ゆきのという悪魔を倒した行人
49a4a3fb.jpg

やっぱり、りんかわいぃ~
まだ、すずには、好意を持っていないようですね・・・

060c018b.jpg
今回、あやねが出たシーンが、たったの10秒にも満たない速さだった!!

翌日、行人は、毒のせいかつかれのせいかわからないが動くことが出来なかった・・・

本日の名言!!
84085bab.jpg


この体勢のときは・・・絶対襲う!!
1f1eab4d.jpg








(#´∀`)=○)゜з゜);:..
【編集】 |  01:19 |  ながされて藍蘭島  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
品質評価 24 / 萌え評価 40 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 5 / お色気評価 6 / 総合評価 15レビュー数 128 件 すずの家に居候している行人。島の外との連絡が断絶してしまっているために大正の文化が色濃く残る藍蘭島。すずをはじめ女の子たちは自給自足の生
2007/06/12(火) 20:20:53 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 | HOME | 
