
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

らき☆すた 第6話「夏の定番」

2007.05.18 (Fri)
夏だ!海だ!水着だ!!
とうとうゲームパロディまで来たか!!
ゆい姉さん人格変わりやがった!! それでもあんたは、警察の人かっ!!
っていうか・・・
なぜナンバープレートにモザイクが!?
先生、方向音痴なのか!?
海に着いたの夕方じゃん!!

1日回るのなんか速いぞ。
もう朝になっているよ。 
こなた・・・スク水!?
うぉ~~~~~~~~もう待てん!!(殴
しかも、小学校のヤツでは、ないのか?
皆、ぺったんこ!!(殴

風呂シーンキタァ~~~~~~~~~~~~!!
こなたそこでもイベント重視だよ・・・ 見逃しているし・・・
だんだん、姉妹の関係が百合っぽくなってきているような・・・
アレって何だ? まさか●理か?
海岸でナンパのことを考えていたかがみん最高っす!!

どこから持ってきたのだろう・・・スケキヨのマスク
犬神家のパロですね。

勉強用具を置いたまま卒業するとどうなるのでしょうか?
呼び出しを喰らうとか。 学校側で処分されるか。それとも・・・

そろそろ新監督もいろんなパロディが・・・
ヒロシネタとか・・・
それにしてもコンプ祭りは、一生続くかもしれないですね。

今回のかがみんが、一番かわいかったなぁ~(ぁ

【らっきー☆ちゃんねる】
黒あきら覚醒ですかね。
とうとうナカユビを立ててしまいましたね。
知らないところで蹴ったり殴ったりもう法に触れているような・・・

【今週のED曲】
バレンタイン・キッス
その時期では、ないと思うが・・・ 
平野さんなんか素の状態になっていたし・・・
【編集】 |  03:14 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

コメント

■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.02.08(月) 13:43 |  | 【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.12.07(水) 01:56 |  | 【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.05.03(木) 16:53 |  | 【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.29(木) 03:56 |  | 【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.02.01(金) 10:50 |  | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
