
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

らき☆すた 第6話「夏の定番」

2007.05.18 (Fri)
夏だ!海だ!水着だ!!
とうとうゲームパロディまで来たか!!
ゆい姉さん人格変わりやがった!! それでもあんたは、警察の人かっ!!
っていうか・・・
なぜナンバープレートにモザイクが!?
先生、方向音痴なのか!?
海に着いたの夕方じゃん!!

1日回るのなんか速いぞ。
もう朝になっているよ。 
こなた・・・スク水!?
うぉ~~~~~~~~もう待てん!!(殴
しかも、小学校のヤツでは、ないのか?
皆、ぺったんこ!!(殴

風呂シーンキタァ~~~~~~~~~~~~!!
こなたそこでもイベント重視だよ・・・ 見逃しているし・・・
だんだん、姉妹の関係が百合っぽくなってきているような・・・
アレって何だ? まさか●理か?
海岸でナンパのことを考えていたかがみん最高っす!!

どこから持ってきたのだろう・・・スケキヨのマスク
犬神家のパロですね。

勉強用具を置いたまま卒業するとどうなるのでしょうか?
呼び出しを喰らうとか。 学校側で処分されるか。それとも・・・

そろそろ新監督もいろんなパロディが・・・
ヒロシネタとか・・・
それにしてもコンプ祭りは、一生続くかもしれないですね。

今回のかがみんが、一番かわいかったなぁ~(ぁ

【らっきー☆ちゃんねる】
黒あきら覚醒ですかね。
とうとうナカユビを立ててしまいましたね。
知らないところで蹴ったり殴ったりもう法に触れているような・・・

【今週のED曲】
バレンタイン・キッス
その時期では、ないと思うが・・・ 
平野さんなんか素の状態になっていたし・・・
【編集】 |  03:14 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

らき☆すた 第5話「名射手」

2007.05.15 (Tue)
監督が、変わっても全然話の内容とかは、全然変わっていないですね。
まぁ絵が少し変わっただけかなぁ~と・・・
新しい監督さんが監督したアニメ「フルメタルパニック・ふもっふ」をキャラを全面的に出しているような・・・

夏と言えば夏コミ!!
でも今回は、夏祭り!!

夏休みと突入!!
夏休みって何かぐぅ~たらしちゃうんですよねぇ~
で、いっつも昼ごろに起きてしまって穴居ウ残り1週間蔵になってから課題に終われる日々になってしまうことが多いですよね。

かがみんは、いたって普通の生活ですね。
こなたは、ぐぅ~たら   姉妹でこんなにも違うのか!?
こなたは・・・溜まったゲームやり尽くす!!

さすがこなた!! やることが大人だ!!

夏祭り!!
そういえばこなたのパパさんは、どういう人なんだろう?

ゆい姉さん登場!!
なんかパヤパヤァ~ってしているなぁ~
胸を基準をこなたで考えるとは・・・ 天然なのか!?
あなたは、警察の人ですか?

ゆい姉さん遊んでいるよ!!

かがみんとつかさで何かやっているし・・・
百合は、男のロマンやで!!

かがみんの凶暴さに金魚は、逃げたのでしょうか?
「ゲットだぜ!!」は、さておき 金魚の名前は、ありですか?
ぎょぴちゃん
是非、大切に育ててほしいものだ。

誰でも扇風機の前で「あぁ~」とかいった経験がありますよね。
なぜかがみんだけそのシーンは、ないんだ?
もうこのアニメは、コンプ祭りの宣伝のためにあるかもね。
なくなったら宣伝も終わっちゃうけど・・・

今日は、ネトゲーネタがあった。
レアアイテムをゲットしてしまったため延長戦突入!!
先生もやっていたなんて・・・
確かにネトゲーでリアルのことを書かれたら困るだろうなぁ~
チャットもリアルに出来ていたし・・・

【らっきー☆ちゃんねる】
なんか最近、みのる君反抗期の時期が来たような・・・

【ED曲】
「CHA-LA HEAD-CHA-LA」
ついにキタァ~~~~~~~~~~~~!!
一気に知っている曲に変わったなぁ~
「♪ちゃ~らぁ~へっちゃらぁ~」の部分の歌い方が一番熱かった。

全体的に変わっていないけどこれから変化がありそうな予感!!

こなたの家行きてぇ~~~~!!
(#´∀`)=○)゜з゜);:.
【編集】 |  02:54 |  らき☆すた  | トラックバック(2) | コメント(0) | Top↑

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

2007.05.15 (Tue)
なぜ監督が変わったのかと言うことも思いながらスタート!!
まぁ京アニ系のパロディの多さが目立ちました。

こなたが、遅刻する。
理由は、朝までネトゲーやっていて解散するのに時間がかかったから。

またこなたが、遅刻する。
理由は、「商店街の前で女の子がぶつかってきまして、その子がいきなり私の手をつかんで走り出したんです。んで、話を聞くとどうやらたい焼きを盗んだので逃げているらしいんですが、なんで私まで巻き込まれなきゃならんのだとかと思ったんですけど、しょうがないのでたい焼き屋から隠れるために喫茶店に入って・・・」

Kanonじゃん!! しかもあゆじゃん!!
そしてナゼ先生も「うぐぅ~」を言った。

京アニワールド全開!!

かがみとつかさの誕生日パーティをこなたの家でやろうとするがクッキーに弱かった・・・
かがみんちにLet’s go!!

こなたのプレゼントは、どこで買ったのだろうか・・・
かがみんには、団長の腕章
こなたには、制服。  危ないですねぇ~
もしものことがあったら・・・ イヤァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

かがみんの作ったクッキーは、ロシアンルーレットの罰ゲーにちかいくらい●●いそうです。

「かがみんの魅力にまた1つ気付いただけだぞぉ~」
こんな特技があったのか? スッゴイ似ていて少し引いた。

夏といったらコミックマーケット!!(略してコミケ!!)
1回行ってみたいものです・・・(待
高校生でコミケに行くこなたは、人ですか?

「貧乳はステータスだ 希少価値だ」
何のネトゲーですか?
希少価値だと言われても全国行けば何万人いるのでないか・・・と。

夜、こなた勉強する。 

 こなた疲れたので休憩に入る。
 
30分後、延長突入。

それから、涼●ハ●ヒが始まったので見ることに・・・

勉強は、どこにいったんだァ~~~~~~~~~~!!

ハ●ヒを見ながらパソコンをやるこなた。 スレを見ながらハ●ヒ見るなんて・・・
「やはり、あの長門の長まわしは手抜きなのだろうか・・・」
意外と毒舌だし・・・

簡単言えば・・・
京アニワールド全開!!
 ハルヒネタ大量続出!!


少しやりすぎではないか?

【らっきー☆ちゃんねる】
う~ん ビミョウだったような・・・

【ED曲】
セーラー服と機関銃!?
少し昔にドラマで復活したのを!?
【編集】 |  01:59 |  らき☆すた  | トラックバック(5) | コメント(0) | Top↑

ハヤテのごとく!  第7話「男の戦い」

2007.05.13 (Sun)
いきなりサービスシーンキタァ~~~~~~!!
しかもサキさん!!
クラウスさんは、咲夜に説教喰らっているし・・・
「メガネメガネ・・・」ってなんて古典的な・・・
でたった30秒くらいしか出ていなかったし・・・ サブキャラ決定!!

ナギの妄想街道は、止まりませんねぇ~
ワタルのことで怒っていると思っているなんて・・・
まぁ許婚ですからね・・・親の決めたことですからねぇ~
ワタルは、伊澄がスキらしいですね。
伊澄の寝相は・・・フツーになってしまった。

嫉妬感が、出てきたワタル君ハヤテと決闘することに・・・
い・・・犬●叉 
しかも技まで・・・
まぁハヤテは、強いですからね・・・ワタルの精神的なダメージまで負ってしまった。
なので逃走
まぁハヤテの脳内では、負けて伊澄とワタルの関係をよくしてナギとの関係をなくそうと思ったらしいけど・・・

それにしても・・・サキさんの風呂は、長い!! そして・・・ハァハァ
(#´∀`)=○)゜з゜);:.

ハヤテは、ワタルに謝ろうとワタルの家に向かう・・・
ナギのやっているゲームは・・・まさか・・・電車でGO!ではないのか?
上流階級は、地下鉄とか電車は知らないようですね・・・

伊澄が、消えた!!
伊澄が、行きそうな地下鉄・・・まさか・・・東京アンダーグラウンドではないのか?
ハヤテに対するデレデレが、多くない?
アンダーグラウンドで声を張り上げたのでモンスターがゾロゾロ・・・
逃げているうちに伊澄が・・・
ホントにいたよぉ~~~~~~~~~!!
伊澄の一声でモンスターが、メロメロ。そして持っていたお札で皆退散。
何気に強っ!!

ワタルの家を探すハヤテそこにサキさんが・・・
なんでしょうね・・・ハヤテとサキの関係は・・・
ワタルの家は・・・スキマ産業!?

しかもハヤテクソ父は、会員になっているし・・・
ハヤテは、延滞料約200万を分割で払わなければいけないハメに・・・
なんてこっちゃ・・・

今回の執事通信!!
まぁどっちでもいいや・・・

今週のアイキャッチしりとり!!
先週は、「まぁーまぁーまぁー」なので「あ」から・・・
「愛してくれといってくれ」→「恋愛ビーム」

何気なくサブキャラが、ゾロゾロと・・・
不審者(サンタ)や西澤さんが出てきた。

来週は、いよいよハヤテ君が襲われてしまいますよ!!
早速、同人誌チェック!!(殴
【編集】 |  11:01 |  ハヤテのごとく!  | トラックバック(15) | コメント(0) | Top↑

ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

2007.05.11 (Fri)
ついに来た!! くぎみーの名ゼリフが・・・
「うるさい、うるさい、うるさい」
炎髪灼眼ネタキタァ~~~~~~!!
前回(5話)で一瞬出てきたが、今度は、セリフで来た。
見ているときに「ビビン!!」って反応が・・・

大事なカシミヤのコートをぼろぼろにしたハヤテは、一人放浪のたびへ・・・
そこにとても親切な人たちが・・・さらに伊澄のSPもやってきたのでさぁ~大変。
なぜか対立していたとても親切な人たちとSPが、手を組んでハヤテを狙う。 

行くところのないハヤテは、ナギの家に・・・
やっぱりナギは、伊澄に自分のことをどう言ってたか気になる様子。
しかし、伊澄の説明の仕方が悪かったため、ナギの怒りをかってしまい、屋敷の外に追い出されたハヤテ。
そして・・・

          FIN

って終わらなねぇ~よ!!

サービスシーンキタァ~~~!?
ドン兵は、風呂で食べるものでは、なぁ~い!! 西沢さん・・・なんか狂っている?


風邪で寝込んだハヤテ。
ハヤテのために料理を作ろうとするナギ。
しかし、ハヤテに悲劇が、襲う!!
ナギが、作った料理=お粥
【作り方】
1.米は、洗剤で洗う。
2.手当たり次第に味付け等をする。           以上!!

そのお粥を食べたハヤテ・・・
この世では、ない味を体感した!!
よくあんなものを食って生きているハヤテは・・・何者!?
このあと洗剤入りながら食べてくれたハヤテの気持ちを知ったナギは、部屋に潜り込みハヤテのほうへ歩いていく。
ナギは、ハヤテの着ている服(=パジャマ)を脱がしていきついには・・・

(#´∀`)=○)゜з゜);:..
空気の読めないハヤテ君。 死ねばいいのに☆(殴
「うっさい!ハヤテのバーカバーカ!!」
いぃ~ また新たな名ゼリフが、ココに生まれた。

しかも、次の日には、ピンピンしているしぃ~
ドジっ子メイドキタァ~~~~~~~~!!
このメイドさん欲しぃ~~~~~~~~~~~~

(#´∀`)=○)゜з゜);:..

ませガキですねぇ~ ワタル君。
なんか誰かに似ているようなそうでないような・・・

実は、ワタル君は・・・
ナギの許婚だった。

波乱の展開。 次週は、東京アンダーグラウンド!?
まさか・・・

新企画「執事通信」
どっちでもいいだろ?  別にやらなくても・・・

アイキャッチしりとりぃ~
「いらっしゃいませご主人様」→「まぁまぁまぁ」
ヤクザの人が↑を言うとねぇ~
【編集】 |  02:17 |  ハヤテのごとく!  | トラックバック(6) | コメント(0) | Top↑

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話 「集結」

2007.05.06 (Sun)
みんな忘れていないか? リインフォースⅡのもとの姿を・・・
img_977584_19011841_0.gif

でもリインかわいいよぉ~ あの机は、自然に作ったものではないな・・・

最強百合コンビ(なのは&フェイト)は、正式に機動六課にやってきた。
セ・・・制服姿・・・ヤバすぎ(ぇ
レティ提督の息子グリフィスは、真面目そうだし・・・でも、裏があったりして・・・

シグナムとフェイトの百合があったりして・・・(殴
それにしても2人の関係が複雑だ・・・

シャマルの性格がA’sのときと違うような・・・
こんな人が現実にいてくれればいいのに・・・(蹴

今回の事件の発端はロストロギア『レリック』
スバルも巻き込まれたあの臨海第八空港での爆発事故もこれが原因。
機動六課は『レリック』関連の事件をメインに活動するようです。

なのは監修の空間シュミレータによる訓練。
なのは・・・鬼教官なのか?
さすが、白い悪魔
それにしても本格的ですね・・・ よく考えたな・・・

はやて・シグナム・ヴィータ・ヴォルケン・シャマル久しぶりの再会?
見慣れた4人と1匹ですね・・・
ヴィータのお胸は、ぺったんこ!!
リインは、ペット扱いですか!?
もしあったら欲しいですなぁ~(蹴

最強百合コンビは、同室&同ベッドなのかぁ~~~~~!!
やっぱり最強百合コンビに勝てるものはいないようですね・・・
毎晩毎晩、いろんなプレイをしているんだよなぁ~(カエレ

そろそろ重い展開が、来るんじゃない?
【編集】 |  03:17 |  魔法少女リリカルなのはStrikerS  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」

2007.05.06 (Sun)
img_977581_18736327_0.jpg

もう、衣変えの時期ですか? 早いですねぇ~
かがみのすぐ近くに制服が、夏服じゃない人がいましたねー

こなたの妄想は、果てしなく止まらないですね・・・
やっぱりかわいいよこなた・・・(殴
つかさの好きな色は、『白』。逆にかがみは、『黒』・・・
これは、心の色を表しているらしい・・・ そう思えばそうだと思うが・・・

愛だよ!!
こなたから3回も聞けるなんて・・・ さ・・・最高だよ・・・
今回は、懸賞のことで話し合っていましたね・・・ 1回もやったことがない・・・

電車に乗った瞬間、こなたが、おっさんになってしまいましたよ!!
あのリーマンになりたいなぁ~(殴
おっさん顔になって下敷きでパタパタ・・・ そしてぼくは、ハァハァ・・・
1回別世界に逝ってきます。

音モザイクなしで金田一やコナン・・・

img_977581_18736327_1.jpg

ク・・・クロ高
そっくりと言うよりかは、モロモロ同じものを使っているようにしか・・・

img_977581_18736327_2.jpg

パ・・・ぱにぽに
なんかちがうような・・・ レベッカ宮元の髪の毛が、まず違うし・・・

ところで、日本ポニーテール協会なんてあるんですか?
誰が一番かと言うと・・・かがみかなぁ~
ツンデレの部分が・・・

コンプ祭りに熱が入るこなた。
同じものを3枚も欲しくないですよ・・・普通は・・・

らっきー☆ちゃんねるは、キャラ紹介をするようで・・・
やっぱりアキラぐれたぁ~~~!!

今回も曲は、京アニ繋がり?で「それが、愛でしょう」
フルメタルパニック・ふもっふ・・・聞いたことは、あるが見たことないし・・・
少し古い・・・もう少しわかる曲を!!
【編集】 |  02:49 |  らき☆すた  | トラックバック(2) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
